03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< パン屋の麓(ろく)も久しぶり | top | 伊豆高原日記の目次 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
要メンテ・・・ですねm(_ _)m
JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:旅行

久しぶりにページを開いてみたら、
画像は落ちてるわ、ヘンなトラックバックは打ってあるわでガックリorz

でも、誰も訪れてないなら、まあいいか・・・と思って、
アクセス数を見てみたら、何と毎日150以上ものアクセスがあるんですね。
多い日は300くらいもあって、こりゃあイカン!と思いました。

とりあえず、ヘンなTBは削除して、
(コメントはOKですが)今後のTBは受付けない設定にして、
ちかぢか古い画像を探し出して貼り直します。

今は全く伊豆方面に行くことがないので、新しい情報は難しいですが、
年が明けたら、また桜の季節。
それまでには、何とかしたい・・・と思ってます。
izukougen | - | 12:39 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 12:39 | - | - | pookmark |
Comment
今年(2008年)1月5日の朝、店の前に
「40年間のご愛顧ありがとうございました」という
閉店挨拶の貼り紙があったそうです。

生鮮品の毎日のロスが多くて大変だったようですが、
酒類をはじめ商品も多岐にわたり、
意外とワインも多く、特に店の外にズラッと並んだ
自販機も便利だったんですが・・。
しょっちゅう使うってことは無かったのですが、
無いとなると・・・不便ですね。
その後、引き受けて開店する方もなくそのままだそうです。

で、代替の施設ですが、距離だけで考えると、国道まで降りて
グランパル入り口交差点を左折し、
伊豆高原美術館の先の信号を右折し、ず〜〜っと下って
富戸駅脇の伊豆急線路を越えて、さらにず〜〜っと下って
富戸の町中にある「スーパーうわみつじ」が
そのエリア唯一のスーパーだと思うのですが、
そこで間に合わないときに困ってしまうので、
135号線の城ガ崎入り口を入って少し行った左側に
伊豆高原東急ストアやその先にはナガヤ城ヶ崎店もありますが、
車で桜並木を下れば10分程度ですから
「ナガヤ」と「ヤオハン」のある伊豆高原駅南側に
行くのがベターでしょう。
ヤオハン伊豆高原店は朝9時から夜23時半ですから
使い勝手もいいですし、斜め向かいには新しい
ドラッグストアや銀行もありますからネ。

posted by 執筆者 ,2008/12/22 12:26 PM

こんにちは.

大室ショッピングセンターが1年前に閉店したと聞きました.付近に代わりになるお店はあるのでしょうか?高原駅のスーパー「ナガヤ」か伊東まででなくてはならないのでしょうか?


posted by きりぎりす ,2008/12/20 9:30 PM

こんばんは。ご訪問をありがとうございます。久しぶりに訪れてみると懐かしいですねえ。相変わらず詳しい道行の写真で感服しました。これがやはり人気なんだろうなあと思います。麓さんのパンは大好きです。また遊びに伺いますね。どうぞお元気で。

posted by かめ姫 ,2008/11/21 7:12 PM